やめられない女。

流れに流されるままKヲタ○年目。

デビュー1000日を迎えて

ついこの間500日を迎えたと思ったら、時の流れは早いもので1000日を迎えました。

ユンギユンギ言ってるブログですが、今日はバンタンをお祝い!

バンタンにハマったきっかけはサンナムジャのティーザーでした。
そう!ジンニム!たまたま見た音楽番組のカムバックティーザーでちらっと見たのが頭の隅にあってようつべ様で検索して良く良く良く見たら……ジンニムが本当にかっこよかったんです。一目惚れ\(^o^)/
そしてステージを見て、すごく興味が湧いたんです。この子たちダンス上手い!!しかもラップが曲を占める割合が多くて未知の世界に入り込んだようでステージを見るたびワクワクしたんです。

f:id:bluebullet7:20160308221325j:image
メンバーの中の良さも魅力的。
ただ仲が良いだけじゃなくてお互いがライバルだったり尊敬する存在だったり誰一人欠けてはいけない必要な存在で。
みんな音楽が好きで好きで本当にステージを楽しんでいるんですよね。

f:id:bluebullet7:20160308222919j:image
本当に伝えたいやりたい音楽とそれを伝えるために必要な大衆性との間で葛藤したことも、「1位」という目標に向かってひたすら走ったことも、有名になればなるほど比例して増す向かい風、彼らが選んだ道がよりプラスの道になるように、影から応援していきたいと思います。
1000日おめでとう、これからもずっとRUN!