やめられない女。

流れに流されるままKヲタ○年目。

気付いたら3人の誕生日過ぎていた。

時系列を無視してお送りします。

まず、花様年華pt.2のリリース!!
イントロからアウトロまで捨て曲無しの好みど真ん中のアルバム!MVも素敵で!どっぷりRUNに浸かりながら、9日の横浜のライブにも参戦してきましたよ〜。決してステージや花道に近い席ではなかったんですが、生き生きとした表情や楽しそうに踊る姿を肉眼で見ることができたし、何よりもペンとのコミュニケーションが多くて本当に楽しかった!!ガンガンに響く生バンドに生ラップを聞いて、もう腕振りまくってジャンプしまくって叫びました(笑)
そこから授賞式やら年末歌謡祭のラッシュでしたね。色々な問題もありましたが、私は彼らの音楽に対する考え方が好きなのでこれからも応援していこうと思っています。f:id:bluebullet7:20160221233316j:image


最近なんとなく思っていたユンギのカラコンについては動画も上がっていましたのでスッキリ。
f:id:bluebullet7:20160221233459j:image
ナチュラルにカラコン率が上がっているので少し裸眼派の私は寂しさをおぼえたのですが、可愛いので許す!!

f:id:bluebullet7:20160221233701j:image
f:id:bluebullet7:20160221233814j:image
f:id:bluebullet7:20160221233829j:image

じんにむ、テテ、ホピの誕生日記事もこっそり書いてたのですが、あまりに時間が過ぎてしまったので割愛しました😭
次はユンギの誕生日、豪勢に準備して待っています\(^o^)/