やめられない女。

流れに流されるままKヲタ○年目。

うずまきユンギが素敵すぎる話。


世の中ハロウィン一色な中、今年もやってくれたウリバンタン!

f:id:bluebullet7:20151030235350j:image

ヒィヒィヒィーーーー!!!
うずまきユンギがいるではないですか!!
去年よりメンバーの仮装度合いが低めなのは少し残念なのですが(去年のみんなの特殊メイクすごかっただけに)今年は距離感が近い仮装ですね。
JKさんの仮装はあの某名探偵の坊やで合ってますよね⁈なんというかなんというか頭のツノの再現力で少し吹き出しました。確かにあの名探偵はツノすごいですけども。
最近なかなか忙しくあまり前のようにスマホに張り付いて情報追っかけはできていないので、全く情報が手元にないのです。でもこれだけはわかりました。

今月のカムバはない。

コンサートをやると聞いてからなんとなくうすーく予感していましたが、かなり予定がずれ込みましたね。念には念を押してアルバムに力を入れてくれるのなら、遅くなったって待ちますとも!!

f:id:bluebullet7:20151031000254j:image

はあ、これで仕事頑張りましょう…_(:3」 ∠)_