やめられない女。

流れに流されるままKヲタ○年目。

カムバックということでBILについて語る

来たる4月29日、防弾ズがカムバックです。

予定では5月中旬でしたが、繰り下げてカムバックとのこと。(この記事をノロノロ書いていたらトレーラーが公開されてました。後でまた記事書きます○| ̄|_)


よって現在首位争いを食い広げているエクソとミッセイとの共演するのでしょうかね〜〜なんて美味しいのでしょうか?今回のカムバックで念願の一位が欲しい…欲しくて欲しくてたまらん…。サンナムジャの成功、デンジャーでの苦心…私自身サンナムジャのティーザーでハマったど新規ど素人なので!熱く語らせていただきます。やはりティーザー大事だなぁと、しみじみ思います。飢えに飢えたファン達にホレホレとちょこっとだけよと見せるためのものと思ってましたが、サンナムジャのティーザー素晴らしいです!他のアイドルヲタを惹きつける匂いプンプンです!私はBGMとしてかかっている曲に惹かれて映像を見た所…
な、なんだこの可愛い少年たちは…!!
この曲といいビジュアルといい…これは傑作の匂いがする…!!

ティーザー後半の物憂げに音楽を聴きながらロッカーの隙間から少女に目を奪われるジンニムがとても素晴らしいです。少女ファンが増える一方です。よく漫画にある一匹狼で冷たそうのに女の子には一途で優しいみたいな絵に書いたような少年感がそこに溢れています。

とその後公開されたMVを見て


ああ、あかん…もう、ハマった…(単純)

ティーザーとは違ってMVではグクテテの追い上げが半端ではない。こちらも絵に描いたような美少年ズなので説明は要らないかと思いますが、勝手に個人的に印象付けられたシーンをご紹介!


☝︎冒頭シーン:ジョングク、レプモン、ジンニム


f:id:bluebullet7:20150416195017j:plain

絵を描くのが得意なジョングク君。勉強の黒板写しではないことは確かです。会報にてアーミーへのプレゼントにノートを選んでいましたが、自分は授業のノートを取らないのでアーミーには勉強してほしいという理由でノートを選んだと。




ほぅ。



そんなジョングク君が廊下を歩く少女に釘付けに

f:id:bluebullet7:20150416203741j:plain

(とてもかわいい)


f:id:bluebullet7:20150416203835j:plain

思わず教室を飛び出し、後を追う。







f:id:bluebullet7:20150416203954j:plain

シュガ君と井戸端話をしてるレプモン君の前を例の少女が通り過ぎる。

何かを思い出したかのようにシュガ君からCDを借り、放送室へ急ぐ。


f:id:bluebullet7:20150416205725j:plain

(内ポケットにCD入るのかな…?)

追いかけるのではなく放送室に向かう辺り非常にレプモンらしい!!けど校内放送での告白ほどの黒歴史はないからやめときな!






俺は静かなのが好きなんだと、騒がしい教室を避け、自分の空間(ロッカー)に篭りイヤホンで音楽を聴くジン様。


f:id:bluebullet7:20150416204849j:plain

(成人男性が体操座りできるほどの大きさのロッカーが学校にあるのか…?)
(私の高校時代のロッカーなんてコインロッカー(小)ほどの大きさしかなかったよ)





ふと目を開くとロッカーの穴から見えた女性に釘付けに。


f:id:bluebullet7:20150416205202j:plain



f:id:bluebullet7:20150416205400j:plain

(唇ぷるっぷる)


☝︎冒頭シーン:シュガ、ジミン、ブイ、ジェイホプ


なぜ分けたのか、理由はひとつ。女性を見ていないから。
この子たち見てないんです!シュガ君もギリ見てません!



f:id:bluebullet7:20150416231921j:plain

CDを借りて行ったレプモンに対しこの表情。
なんやアイツ(大邱訛り)と言わんばかりの不思議顔。




f:id:bluebullet7:20150416232341j:plain

ジャブジャブとモップで便所掃除!こんなに便所掃除を楽しくやれるのはジミンちゃんだからや…!




f:id:bluebullet7:20150417220102j:plain

なんとも気だるそうなこの2人。きっと7人しか知らない秘密基地なのでしょう。なんとドリーミィ。
耳をほじりながらあくびするジェイホープ…なんとベタな展開…!
そしてこんな真面目な顔で漫画(ピューと吹くジャガー)読んでるんです。こんな真面目な顔で読むのはエ◯本を重ねて読んでるとしか思えませんね。私だけでしょうか。



つづきます。