やめられない女。

流れに流されるままKヲタ○年目。

魅惑のムチモチ感 SUGA編

なぜなのか…?防弾一体重が軽いのに、ソニョシデに匹敵するほど脚が細いのに、彼は餅のようなムチっと感を持ち合わせている。
大抵の場合、細身のアイドル(身長そこそこ)は程よく鍛えられた細マッチョが多い。例:テミンさん
当初、ユンギさんは細マッチョを実に忠実に体現していました。

f:id:bluebullet7:20150323225443j:plain

こちらユンギさんを代表する腹筋画像。
ゴリゴリマッチョとは一線を画した繊細で滑らかな腹筋であります。

さすがバスケをやっていらっしゃっただけあって鍛えにくい下腹部もきちんと割れています。

f:id:bluebullet7:20150323230242j:plain

そしてこちら。有名なミンシュガさんお得意の腹筋ウェーブ!!メンバーの食い入る目線がたまりません。これは新人王でも披露してました!!私も幼い時出来たよ!一緒だね!!(やめて)

それから2013年末、ユンギペンとしては心が痛い事件MOUCHO手術…白い肌がさらに青白く、病院のベッドで寝てたとか思うともう辛くて…なのに気丈なシュガたん…もうシュガペンは号泣です。
手術したので、やはり跡は残りますよね…
確か下腹部に斜めに跡が残ると聞いて、もうデビュー初期WBP pt.2の腹筋めくりの際、あのような腰骨まで見えるように腹筋露出することはないのだろうと少し悲しくなりました。けどシュガが元気になればそんなの関係ねぇ!!全然関係ねぇ!!見れたら嬉しいし、見れなくてもシュガが元気なら関係ねぇ!!

あああの真っ白な肌に傷が残るなんて耐えられない…変わってあげたい号泣(2回目)



そして時は流れ……


f:id:bluebullet7:20150324012702j:plain

はぁ(゜∀。)!?

これは…お餅がはみ出しておられるのですか…?
あの絹のようななめらかな腹筋はどこに行ったのですか?
ジミンちゃんはあのボコボコチョコレート板腹筋を維持するため努力を惜しまないというのに!!
ジン兄さんだって頑張って筋トレしているのよ!!
育ち盛りのジョングクくんったら上半身も下半身もムッチリガッチリボディに仕上げているというのに!!

いや、わかる。
シュガとテテちゃんはあんまりやらないのよね、筋トレ。(嫌いだと公言してる)
チャチャッと手抜きしてるんだよね。(コラ)


でも私、このぽちゃり感が非常に好きなのです。
シュガって本当に不思議で、見れば分かる通り棒のような体型じゃないですか?(そろそろペンに怒られる)
けどなんだか柔らかそうで体重軽いからと言って肉が無いわけじゃないんですよね。


f:id:bluebullet7:20150324014056j:plain

ほら、なんだか柔らかそう。
そしてこの気だるい感じがとても良い。
(このズボンの破け方がヤバイと私の中で話題に)


個人的にムッキムキバッキバキのシュガは想像できない(したくない)のでしばらくこのままでお願いしたい…。
やるなら薄〜く腹筋つける程度でよろしく願います。某俳優みたいにお前の本業はボクシングかプロレスかどれなんだよ!!というくらいまで鍛えないで…
いや、そもそもやらないか……
とにかくシュガさんの健康をお祈りします。